忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title「-look for a flow-」

ニコニコ動画のアドレス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22802625

ニコニコ動画説明
 閲覧ありがとうございます。雪月 彩奏です。2013年初めに作った曲をいろいろ修正して投稿することにしました。ニコニコ動画はまだ勝手が分かっておらず、いろいろ不慣れな点がありますが聞いてもらえると幸いです。

----歌詞----

毎日親友と過す 他愛のない日々
そういう日常なんか 落ち着く風景
変化のない日々を暮らし 自然に生きてく
それって当たり前だけど 難しいことだよ

私きっと まだ見つけてなくて
きっとそれは 当たり前のことで

本当に大事なことって 一体なんだろう

~間奏~

突然放たれた時間 私の最後の
戸惑う現実と思考 暗くて辛くて
今後も今までと同じ そうではなかった
私は本当に生きた? 大事な何かを

私きっと まだ見つけてなくて
急にすぐに 分かるはずはなくて

本当に大事なことって 一体なんだろう

~間奏~

知らずに終わっていく意味を 大事な何かを
このまま死んでいくきっと 気づけず分からず
悔しい分からない最後 私の願いは
見つけて本当の意味を 大事なあなたの

私きっと まだ見つけてなくて
苦い思い させたくない同じ

本当に大事なことって 一体なんだろう
私は考えず生きてきた ずっと
ほんとにほんとに大事な 答え…

私きっと まだ見つけてなくて
きっとわかる 探している君は

本当に大事なことって 一体なんだろう
私は考えず生きてきた でも
ほんとにほんとに大事な ことは…

--------
PR
プロフィール
HN:
雪月 彩奏
性別:
非公開
P R
Copyright (C) 2024 SECRET-SENSE All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]