忍者ブログ
[6]  [4]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このページの作者の説明

ハンドルネーム
 雪月 彩奏-yuduki ayaka-です。昔のあだ名からではなく、自分で創作系の名前を考えてみました。ひらがなのみ、英字のみ、カタカナのみではかぶりやすいため、漢字にすることにしました。2010年4月13日現在検索しても4文字セットで使っている方は特に見当たらないし、いいかなと思います。雪や月、そんな風景を想い描き彩りを奏でる、そんな人になれるように願って。

Secret-Senseとは
 Secret-Senseとは「物事の本質を掴む行動又は心の動き」「貴方自身がもっているけど現在気づいていない会得することができる知覚の一つ」「世界を変えうる何か」であり「個人差はあるが全ての人が持っている」性質を持つ。
 またこの性質から一つの「Secret-Sense」が理解できた時「Secret-Sense」は「Secret-Sense」でなくなり「貴方の認識できる世界を広げる一つの知覚」となる。

 上記の文章に関しては雪月 彩奏の造語です。「Secret-Sense」の言葉は自分の作りたい物を考えて一番近い意味と思ったものを選んだにすぎません。そのため私が使う「Secret-Sense」は私が作りたい物、転じて自分の世界観を示すことがあります。また、上記の文章に関しては他の人が使っている「Secret Sense」とは全く関係がない可能性があります。since 2004/05/23

ツイッター @yudukiayaka
 雪月@創作いろいろ。創作家見習い。まだまだ未熟 。テーマは『人』。活動範囲《イラスト・短編小説・作曲・C++》:今後の予定《3D関係・色彩関係・フルート・ピアノ・創作関係》:興味があるジャンルはあるでしょうか?よければフォローお願いします。フォロバ率は現在90%程ですが返すのは遅いです。誤字・脱字は多めに見てもらえると助かります
 
創作暦
 イラスト暦は現在の時刻-1994年。
 プログラム暦は現在の時刻-2002年4月。
 作曲暦は現在の時刻-2009年1月。
 小説暦は現在の時刻-2012年5月。

座右の銘
 「間違いでもいいから正解を考える」

人生の目標
 「他の人のためになる何か(創作)を残す。(ジャンルは問わない)」


topics

人生の目標を決めると何が変わるのか的な内容
http://www.lifehacker.jp/2013/02/130208written_goals.html
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME
プロフィール
HN:
雪月 彩奏
性別:
非公開
P R
Copyright (C) 2024 SECRET-SENSE All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]